PLAN

CONTACT US

食事会+挙式+披露宴

【絶対に後悔しない!】”結婚式の新常識”『ご親族とご友人の2部制ウエディング』

1,906,674

申込期間2021年1月3日~2021年1月31日までにお申込み

適用条件2021年12月までに結婚式ご希望の方

適用人数食事会6名~、パーティ20名~

"2邸宅貸切"でゲストとゆったりと!

「60人以上でも
安心して出来る結婚式とは?」


1.ご親族中心のお食事会
2.ご友人中心のパーティ

と、2部制での披露パーティをお勧めしています。

通常約90名ご着席いただける会場で
約20-40名のご親族様とのお食事会を

通常約120名ご着席いただける会場で
約30-60名のご友人との1.5次回パーティを

それぞれのゲストに配慮した演出を
ご提案いたします。

全て広々としたガーデン付きで
大きな窓がある会場なので
換気もバッチリ◎


また寄り添うウエディングプランナーが
結婚式当日まで、ずっと一緒に対応してくれるので安心♪
プランのこと、結婚式の進行のこと、
なんでもブライダルフェアで相談しよう!

●アンジェローブでの
感染拡大防止対策はコチラ↓
https://www.angerobe.co.jp/news/3898/

≪当日のスケジュール-例-≫

8:30 ご新郎ご新婦様来館、お支度開始
11:00 写真撮影
11:30 ご親族様とのお食事会(邸宅A)
13:30 お好きなチャペルでの結婚式(ご親族&ご友人)
14:30 ご来賓、ご友人との1.5次会パーティ(邸宅B)
16:30 終了

※お二人のご要望に合わせてご提案いたします

※2会場使用しても、お値打ち特典付きで費用も安心♪
 広い会場のあるアンジェローブだから出来ること。


■結婚式場の2部制もOK■

ご家族とのお食事会は、ご自宅近くの
愛知県一宮市「マリエール ガーデンバーベナ」で

ご友人とのパーティ+結婚式は
名古屋市港区の「アンジェローブ」で

など、グループ式場での二部制も可能です!

ご相談くださいませ。


<選べる結婚式場>

名古屋市千種区(八事)
A.「マリエール山手」
https://www.marriyell.net/yamate/

名古屋市港区
B.「アンジェローブ」
https://www.angerobe.co.jp/

愛知県一宮市
C.「マリエール ガーデンバーベナ」
https://www.marriyell.net/gardenverbena/

愛知県豊田市
D.「プルーナ マリエール」
https://www.puruna.jp/

愛知県岡崎市
E.「マリエール岡崎」
https://www.marriyell-g.jp/okazaki/

愛知県豊橋市
F.「マリエール豊橋」
https://www.marriyell.net/toyohashi/

静岡県浜松市
G.「アルコラッジョ マリエール」
https://www.arcoraggio.jp/

 

公式サイト限定来館・成約特典

  • 二部制パーティ限定会場費特別価格

リゾートのようなプール付き広々ガーデン付き会場を
2邸宅貸切に!

1.お食事会で利用する会場は、¥30,000(税サ別)で利用OK!

2.ご友人とのパーティで利用する会場は、30-50%OFF!
※お日柄や季節によって内容は異なります

2つの会場を使用しても、1会場分以下の
お値段でご利用いただけます!

  • カクテルドレス50%OFF

2着目もお得に!和装もお得になるのでスタッフに聞いてみて♪

  • タキシード50%OFF

タキシードがなんと50%OFF

このプランに含まれるもの

挙式 キリスト挙式or人前式 料理・飲物 1部、2部ともに創作フレンチ、ウエルカムドリンク含むフリードリンク
衣裳 新郎:洋装1点 新婦:洋装2点 控室料 新郎・新婦の控室、ご親族様お着替え室
会場費 会場・ガーデン貸切料(2邸宅分) 美容着付 新郎・新婦ヘアメイク、着付、メイクリハーサル
音響照明 音響照明・テーブルクロス(2邸宅分) 介添料 当日のお仕度から披露宴終了後
ケーキ オリジナル生ケーキ 装花 メインテーブル装花・ゲストテーブル装花、フラワーシャワー
写真 スナップ写真データ 引出物 引出物・バック
サービス料 衣裳、引き出物を除く10% ドレス用小物 ベール・アクセサリー・ブーケ
その他 司会者(1回分)

備考

来館特典:1軒目来館で北欧高級食器をプレゼント

【結婚式を安心して実施いただけるアンジェローブの取り組み】

●発熱等体調不良のお客様のご列席はご遠慮いただいております
●ご列席のお客様にはマスクの着用を推奨しております
●アルコール消毒液を設置し、全てのお客様に手指の消毒、除菌にご協力いただきます

●結婚式にご出席するゲストの皆様にはお車でお越しいただくことをお勧めします(駐車場180台完備・無料)
●挙式日1ヵ月前までに申し込んだお日にちで結婚式を実施するかどうかご判断ください(挙式延期は無料で対応)



◆◆アンジェローブの取り組み◆◆

【更衣室】
●密集を避けるために人数制限を設けております
●着付け、ヘアセットは個室で、承る人数に制限を設けております
●手荷物はロッカー使用を推奨しております


【受付】
●受付係は新郎側、新婦側1名様ずつでの実施を推奨します
●受付テーブルに飛沫防止クリアボードを設置。ご祝儀、席次表の受け渡しはトレーの使用を推奨しております


【チャペル】
●ゲストが座るイスは1列に対して、ゲスト4名まで着座、前後で間隔を空けるようにお掛けいただく
●キリスト式の場合、賛美歌斉唱は聖歌隊のみで実施
●挙式時は聖歌隊の数を減らし、ハープやフルート、バイオリン、トランペットなどの楽器編成での素敵な挙式に変更中


【アフターセレモニー】
●親族集合写真はご人数を抑え、密集、密接を避けた立ち位置にご誘導します
●フラワーシャワーは花道の幅を2m以上取り、一定の間隔をあけて並んでいただけるように誘導する
●ブーケトスはブーケプルズを推奨しております


【パーティー会場】
●全スタッフにマスクの着用を義務付けております
●円テーブル着席数は4名掛けを推奨しております
●会場内の換気は30分に一度を目安に、時間内に少なくとも4度換気を行う時間を設けております
●司会者卓には飛沫感染防止のため、クリアボードを設置いたします


【おひらき時】
●密集を避けるためにテーブル、グループごとにご案内いたします
●新郎様新婦様と親御様が、お客様との間隔を取ってお見送りしていただくようにご案内いたします


【その他】

●結婚式の打合せもオンライン対応可能
(担当者との連絡、出席者のリストアップ、席次表の配席、引出物サイトの閲覧など)
●アンジェローブオリジナル打ち合わせサイト「ハピコミ」で自宅でも準備が出来ます

ブライダルフェアへ参加しよう!

プランの相談・見学予約

  • 1必須項目を
    入力
  • 2入力内容の
    確認
  • 3送信
    完了

必須マークがついている項目は必ずご入力ください。

お選びになったプラン 【絶対に後悔しない!】”結婚式の新常識”『ご親族とご友人の2部制ウエディング』
ご来館希望日
ご来館希望時間必須
お名前必須
お名前(フリガナ)必須
メールアドレス必須

※携帯アドレスの場合「angerobe.co.jp」からのメールを受信出来るようにしてください。

メールアドレスが一致しません。

連絡先電話番号必須

※ハイフンなしでご入力ください。

挙式予定時期
挙式予定人数
その他ご希望・ご質問など

必ず当グループのプライバシーポリシーをご一読いただき、同意のうえご利用ください。

CONTACT US

\当日来館もお気軽に/Tel.052-389-3900

平日 11:00~19:00 
土日祝 9:00~20:00
休館日 / 火曜日(祝日除く)

TOP