BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

BackStyle♪

Posted on 2018.09.24

コスチュームコーディネーター/古田有沙

皆様こんにちは。

本日もアンジェローブのブログをご覧いただき、ありがとうございます。



突然ですが...

皆様はドレスを選ぶ際に、重視するのはどんなポイントですか?

"シルエット"や"スカートのデザイン"など、人それぞれ重要視するポイントが違ってくるかと思います。

お打ち合わせの際に、"後ろ姿が綺麗に見えるドレスはありますか?"と聞かれることもかなり多いのです。

アンジェローブの挙式会場は、バージンロードが長いためバージンロードを歩く際に美しく見えるドレスがとても人気です☆

トレーンといわれるスカートの後ろ部分にレースのデザインが施されているものも多く、赤や青の絨毯の上にトレーンが乗るとより一層華やかに見えます。


当日の後ろ姿がこちら↓

054.JPG


こちらは、トレーンが二段になっており、上品かつ華やかなデザインです。


トレーンにレースのないドレスでも、フリルがあしらってあることで美しく見えます。

01.JPG


当日と違い前撮りでは、↑のようなお二人だけの記念写真を収めることができます!




また、後ろ姿を美しく演出するのはドレスのトレーンだけではありません。

ベールで長さのあるデザインを選んでいただくこともできます!


05.JPG

ソロショットも撮影できます♪

人生で一番美しい瞬間を記念に残してみてはいかがでしょうか?

CONTACT US

\当日来館もお気軽に/Tel.052-389-3900

平日 11:00~19:00 
土日祝 9:00~20:00
休館日 / 火曜日(祝日除く)

TOP