BLOG

CONTACT US

  • オフィススタッフ

桜の季節に想うこと

Posted on 2018.03.25

オフィススタッフ/安井竜也

いつもアンジェローブのブログをご覧いただきまして本当にありがとうございます。

今日の名古屋市港区はきれいな青空が広がっています。

桜の開花宣言もあったこともあり、桜が咲いている近くの公園の駐車場は大混雑でした。

お花見には最高の天気ですよね?うらやましいです!

さて桜の季節は卒業式や入学式などの出会いと別れのシーズンですね。

自分が勝手に思っているのですが、

ウェディングプランナーもどこか学校の先生に近いものがあります。

新郎さま、新婦さまと一緒にすてきな結婚式を創るために、

招待状の準備や席次表の作成などの宿題を出したり、

時には厳しく?時には優しく?

いろんな知識と経験をおふたりと共有しながら、6か月前から準備を進めていきます。

新郎さまが挨拶をしている姿を遠くで見守るウェディングプランナーは、

卒業生を見守る先生とかぶるものがあります。

(かなり偉そうなことを言ってスミマセン!)

結婚式を終えて、式場を出るふたりを見送るときは、

幸せになってくださいという想いともう会えないかなというさみしさで

少しセンチメンタルになってしまいます。

20180325171255.JPG

今日はアンジェローブ1周年のディナーイベントがあります。

チョットした同窓会です。

なつかしい顔もあって、みんなテンションが高いです。

結婚式が終わっても、みなさんにまた来ていただけるように

もっともっとアンジェローブがんばります!

今週末フェアやっています!

名古屋市結婚式場 アンジェローブ

052-389-3900

CONTACT US

\当日来館もお気軽に/Tel.052-389-3900

平日 11:00~19:00 
土日祝 9:00~20:00
休館日 / 火曜日(祝日除く)

TOP