1月の初旬はとても肌寒い日が続きましたが、最近は暖かい日が続きとても過ごしやすくなってきましたね。
今朝駐車場の掃除をしていましたらふと、気づいたことなのですが、芝の白い部分から少しだけ緑の部分が見えていました。
今年は暖冬ということもあり、もしかすると例年よりも少し早めに芝の方も青々としてくるのかもしれません!?少し早めの春を感じた1日でした。
今後このブログで、私の大切なお客様方をちょくちょくご紹介していきたいと思いま
すv(*・∀・*)v
それでは記念すべき一組目☆

優しくて、丁寧で、美男美女で、素敵なお二人です(oノωノ)
お二人はとっても仲良しで、先日お二人で話しているとき新婦様が泣き笑いしていま
した。゜(゜ノ∀`゜)゜。
そんな新婦様から貴重なお言葉をお預かりいたしました☆
新婦様から・・・
《アンジェローブへ》
どの担当者(プランナーさん、カメラマンさん、衣裳さん、旅行会社さん)も初めて
会う方は皆さん、笑顔と大きな声で「おめでとうございます!」と言ってくれて、す
ごく気持ちよかったです(笑)
《今後の課題》
プランナーさんに丸投げ、お任せするのではなく、ある程度自分でも勉強してイメー
ジを固めていった方がいいなと、その方が決めやすいので。
《今後打ち合わせを始められる皆様へ》
結婚式を最高にしたい気持ちから一生懸命になりすぎてオーバーランしてしまわぬよ
う、プランナーさんを信じて、まぁるくまぁるく楽しんでいきましょう!
ありがとうございますm(_ _)m
《最後に青木からお二人へ》
今後も一緒に頑張って、楽しいお打ち合わせにしていきましょうねv(≧∇≦)v
アンジェローブでの結婚式準備の第一歩は、衣裳合わせです!!
あんなドレスが着てみたいな、こんなタキシードがいいな・・・と
お話をしながらお1人1人に合う衣裳を探していくのは毎回楽しいです。
そして、初めてお客様にお会いする日なので、いつも緊張します・・・。
今日も初めての衣裳合わせがあったのですが、
「初めまして、これからどうぞよろしくお願いいたします」とご挨拶をして、
いろいろとお話をしながら打合せを進めていきます。
結婚式のこと、ゲストのこと、趣味のこと、お互いのこと・・・
お話をしていくうちに、少し打ち解けられた気がして、少しホッとします。
半年という、長そうであっという間の準備期間。
一緒に頑張って行けたらなと、思いました。
実は結構人見知りな北村でした。
←恥ずかしいので、後姿で・・・(^^ゞ
映画の最後に流れるエンドロールのように、
当日の風景をバックに、ゲストの皆様のお名前を流す
エンディングシネマ。
披露宴の余韻が楽しめるので、お二人にもゲストの皆様にも
人気の演出の1つです。
その際に流すBGMもポイントの1つ☆
そこで、2006年10月~12月のBGMランキングです。
1位 コブクロ 永遠にともに

2位 SMAP ありがとう

3位 Enrique Iglesias Hero
4位 ケツメイシ 幸せをありがとう
5位 Presious 伊藤由奈
打合せは色々と決めること満載ですが、頑張って下さい☆
アドバイザー 松尾
こんにちは(^0^)私は今年、初のブログです!!!!
皆さん、お正月はお過ごしでしたか??
私は、姪っ子、甥っ子たちに癒されまくりの日々でした(*^^*)
子供は、本当にカワイイですよね(*^m^*)
今、甥っ子は仮面ライダーに夢中で、いつも私は何も悪い事していないのに
悪者役で、蹴られたり、パンチを受けたりしています…(笑)
それでも、やっぱり喜んで悪者役を引き受けてしまう私。。。
今年も、そんなこんなで頑張っていきます!!!!
皆さん今年もよろしくお願い致します<(_)>
プランナー 伊神 貴恵
先日 スタッフと一緒に初広島旅行に行ってきました。
プランナーの上田さんが広島出身ということもあり
ツアーガイド兼ねて案内してもらう為に 広島へ行ったのですが
全然ツアーガイド役に立たず・・・。
皆さんご存知でしたか?
広島は地盤が弱いとのことで 名古屋のように地下鉄が走っていないんですよ。
すべて路面電車なんですよ。
車同様信号機に従ったり 前の電車が停留所に停まると 後ろの電車も停まるんですよ。
初めて乗る電車ですごく新鮮で
街中を走る電車で車窓から見える景色があまりにも街中すぎて不思議な気持ちになりました(^-^)
一日目は宮島に行き 厳島神社の鳥居をバックに なおかつかわいい鹿さんと一緒に
記念写真を撮ってみました☆

どうですか?何気にいい3人でしょ?
しかもこの鹿 本物なんですよ。
動かないように えさで餌付けされてるんですよ。
これまたびっくりですよね☆
ちなみにこの後右側にいる金田さんはストールをなくしました・・・。
二日目は広島ならではの原爆ドーム・平和記念館に行ってきました。
個人行動にはなりましたが すごく胸が痛くなり 考えさせられることばかりでした。
喧嘩あり 笑いありの旅行でしたが 勉強にもなり楽しい旅になり良かったです。
是非皆さんも広島へ出掛けて頂いて 宮島で鹿さんと記念写真をどうぞ♪
プランナー伊藤
私事ですが・・・。昨日、名古屋駅でなんと!!!氷川きよしさんに遭遇しました(>v<)
たくさんの女性たちに囲まれながらとってもニコニコと笑顔で歩いていましたよ。
さすが氷川さん!どんなときでも笑顔を絶やさない素敵な方なんだんぁと感じました。
私たちスタッフも見習って笑顔溢れる毎日を過ごしたいと思います☆

奥村
みなさん、お久しぶりです。
最近寒いですね。私の部屋ではコタツくんが大活躍です。
昨日もコタツでついうとうと・・・夜中まで寝ちゃいました。
テレビつけっぱなしだったのですが、ちょうど昼ドラの再放送がやっててつい見ちゃいました。笑
「危険な関係」っていうものですが、みなさんご存知ですか?
あのドロドロがたまらないですよね(゜m゜;)
私的には小沢真珠が出てた昼ドラが一番スキですが・・・
さてさて。先日もブログにてお伝えしましたが、アンジェローブがフジテレビのドラマのロケで使用されました!!
なごや寿ロックンロールという題名です。
放送日は2月11日の16:05~17:20です☆
出演者は、坂東英二、岡本麗、中島知子(オセロ)、袴田吉彦などです。
中島知子が名古屋弁で演技するらしいですよ!!

ぜひぜひご覧下さいね(*^▽^*)
プランナー大竹康代
この時期、体力的に弱っている方や風邪をひいている方いませんか?
そんな人に是非お勧めなのが、なんと『かんぴょう』です。
かんぴょうは滋養によく、体力が落ちた時や、風邪などをひいた時などに食べると元気100倍!!かんぴょうをしょうゆなどで煮込み卵をとじて作ると更に効果あり。
食物繊維やミネラルなど栄養の宝庫ですし、卵も弱った体力の回復を促すために役立つたんぱく質が含まれていますので、相乗効果も期待できます。
後、焼いたねぎをガーゼなどに巻き、喉に巻いて寝ると、喉の痛みも取れていいですよ。因みに焼いたねぎを喉に巻くのは、子供には向かないので、ご注意を!!なぜなら、焼いたねぎは、臭いから(笑)焼きねぎでトラウマに。。。
体力をつけてこの時期を乗り越えましょう!!

●「かんぴょう」は食物繊維やカリウムが多く含まれていると同時に、野菜には珍しくカルシウムも多いというのが特長。食物繊維は納豆の4倍、カルシウムは牛乳の3倍分。
●「かんぴょう」+「ゴマ」+「酢」→ ドロドロになった血液をサラサラにし、“だるさ”を予防・解消!
●「かんぴょう」+「ゴボウ」→ 腸の環境を整え、便秘を予防・解消! 大腸ガンの芽を摘む!
●「かんぴょう」+「酢飯」→ 筋肉へカルシウムを補給し、筋肉疲労を予防。さらに関節の負担を減らす!
●「かんぴょう」+「昆布」+「豚肉」→ 神経の興奮を鎮め、精神安定。イライラを防ぐ!痴呆予防になる!
プランナー今井
あけましておめでとうございます(o^∀^o)
年が明けて一週間余りが過ぎましたが年末年始、どのように過ごされましたか?
私は年末に大阪まで行ってCOUNT DOWN JAPANに行ってきました☆
楽しかったです(*^m^*)♪お好み焼きも食べて少しだけ大阪を満喫して帰りました(*^^*)
年末の道頓堀は結構な人でしたよ!!!忘年会?サラリーマンの方の姿をよくみかけました・・・。
年始は実家に帰りました。いつもなら雪が積もっているのですが今年は暖冬の為雪も少しだけでした。
お正月なのに、なぜかお正月らしくないのはやはり雪がないからなのかなぁ・・・。
この三連休でどかっと雪が降ったみたいですが笑。雪国は大変なんですよ!!!
ボードやスキーをされる方には恵みの雪ですが(^_^;)
初詣には皆さん行かれましたか?
お客様の中で伊勢神宮に行かれた方もみえました♪
お話をお伺いしたらすごい人だったみたいです(+_+、)
皆さん、伊勢神宮にはおみくじがないってご存知でしたか??
私もお客様に聞いて初めて知ったのですが・・・。
初詣に行ったらおみくじ引くのが楽しみなのでちょっと残念です(>_<)
まだ伊勢神宮には行った事ありませんが・・・(+_+、)
今年はまだおみくじも引いてないので明日引いてこようと思います笑。
皆さんはおみくじ引かれました(*^^*)?
プランナーのOさんは凶が出たみたいですよ笑。
プランナー 原でした☆
皆さん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します
お正月休みは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?ゆっくりお休みできた人?もしくはリッチに旅行した人?色々かと思いますが。。
今日から仕事初めの方が多いかと思いますが、怠けた体にムチを打ちハリキッテ頑張りましょうー
さて、今月は大きなイベントがアンジェローブで行われちゃいます。
1/14(日)に、なんとドラマの撮影が行われちゃいます。(**)
朝早くからの撮影なんですが、もしお時間ある方がおみえでしたらアンジェローブに一度足を運んでみてくださいませ。
もしかしたら、BIGな芸能人が見えちゃうかも!!放送日は後日またブログで載せたいと思いますので、マメにチェックなどを
して頂けたらと思います。寒さはこれから続くかと思いますので、くれぐれも体調等崩さないようにしましょうね。
最近お打ち合わせでお客様にお会いすると、
「武田さん、めっちゃ髪のびましたよね!?」
と開口一番に言われます。
エクステなんですけどね(^_^;)
最近のエクステはすごいんです。
超音波エクステって知ってます?
接続部が目立たず強くて絶対とれないんです。
「すごく自然だね!」ってほめられます。
でもシャンプーするときや寝るときに気を遣うので、
けっこう厄介です・・・(>_<)
でも、おすすめですよ。超音波。
プランナー 武田でした(^^)v
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
皆様にとって、素敵な1年となりますように!!